dolce piu amabile

*甘く。もっと、愛らしく* そんなお洋服を制作しております。 少しでも、甘さ、愛らしさを引き出すお手伝いが出来れば幸いです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GWのおしらせー!!

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 23:02
急遽なんですが!

新宿マルイワンにて。
合同展示のお誘いを受けました!





2009 OIONE
LIEN‘s Produce
?Salon de Nouveau?

多くのファッション&アートイベントを手がけ、自身もオリジナルブランドを持つマルチアーティスト“LIEN”のプロデュースにより、ゴシック・ロリータ・モードなど、様々な世界観を持つ9ブランドが
一挙に集まった期間限定ショップがマルイワンにOPEN!
お洋服を中心に、ファッション小物やアクセサリー、人気イラストレーターグッズなどなど、普段店頭ではなかなか見られない商品の数々をぜひお見逃しなく!!


■ショップ名:2009 OIONE LIEN‘s Produce ?Salon de Nouveau?
■日程:2009年4月24日(金)?5月10日(日)
■場所:新宿マルイ ワン7F 「Girl’s Room」


■参加ブランド

お洋服ブランド≫
SERAPHIM  http://www.k-seraphim.com
massaging capsule  http://capsule.oc-x.jp/store/
MUKURO  http://mukuro.net/
Bell de poupee http://www17.ocn.ne.jp/~bebe/bell/
dolce piu amabile  http://dolcepiuamabile.web.fc2.com/
moon afternoon  http://meikyu.at.infoseek.co.jp/

イラストレーター≫
今井キラ http://kira.main.jp
東京Aリス http://www.illustar.com/

ぬいぐるみ・アクセサリー≫LIENS http://www.glpc.jp/lien

企画・進行/LIEN
協力/マルイワン

お問合せ:03?3354?0105
マルイ ワンホームページ:http://www.0101.co.jp/stores/guide/store060.html

※ イベントの詳細は予告なく変更させていただく事がございます。予めご了承くださいませ。

***




堂々たるメンバー!!!


私なんかが参加してしまって大丈夫なんでしょうか。。。

参加にあたり、新作を2着製作いたしました。
2着とも相変わらずの一点ものです。。。
良かったら見にいらしてくださいね♪
私も他のブランドさまの品々をみれるのがとっても楽しみ!!


また、直前にでもお知らせいたしますね♪


HPの更新が滞ってしまって申し訳ございません。
只今、完売しているけど、ソールドアウト表示がついてない商品は以下

*アリスワンピース
*レースボーダーワンピース

の2着になっております。
どうもありがとうございます!


イベントに伴い、
通販をストップさせて頂きます。
春、夏物は全て丸井ワン様に納品させて頂きますので、
こちらの在庫がございません。
イベントが終わり次第、
再開いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!


お知らせいろいろ。

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 01:40
こんばんは!
皆さんはお花見にいかれましたか??
私は、仕事場のお花見に便乗して参加させて頂きました!
夜桜で、、ライトアップしてあって、、とっても幻想的、・・・*
と思う暇も無いくらいお話に夢中で・・・
桜はすっかり背景と化していました。。

リベンジで今日。
お友達と市ヶ谷に。

夕方になって少し肌寒かったですが、すっかり花吹雪で!!
じっくり桜の美しさが堪能できました。
桜を見ないと春が来たって感じしないですよね。
大好きです、、さくら。
もう少し、、咲いていて欲しい。。。



さてさて!!
お知らせが沢山あります!
先ずは。
お世話になっている、「ロリィタ取り放題」さま。
3月25日から各パーツでのダウンロードも可能になったみたいです!
それとそれと!
鳥居椿ちゃんのページが盛りだくさん!!!
スペシャルカレンダーがダウンロードできたんですが、それが
本当に!!本当に素敵なんです!!!!
馬の絵のカレンダーなんですが、もう可愛いのなんのって!!
私的に一番好きな動物はうさぎなんです。
だから、椿ちゃんにはうさぎを描いて!!
ってお願いしたいところなんですが、
そんなのどっかに行っちゃいました、あはは。
本当に素敵なお馬さまでした。(様つけがお似合い)


あれ??あれ何月だったかなー・・・・
もう終わっちゃいましたかね???
ごめんなさい、ちゃんと確認していなかったので、3月限定だったのかなー・・
担当の方に確認してまたお知らせします、笑


と、素敵なスペシャルダウンロード??もあったりするので是非オススメ!!
ケータイの着せ替えを好きなだけ取り放題しちゃってくださいね☆





あと!

大阪にある「Select Shop Dolly」さまにうちの商品を委託販売していただくことが
決定いたしました!!
納品したのは、

*クリームドールドレス
*レースゴアードワンピース
*薔薇チェックワンピース◇ミント◇

の3点です。
もしお近くの方がいらっしゃったら是非、直接見て、着て見てください!!

今までは通販のみのお取り扱いでしたので、
私の知らない場所で洋服たちがお客様の目に触れるんだなぁ、、と思うととてもドキドキします。。

だ、、大丈夫かなぁ。。

色んな意味で不安も期待も興奮もごちゃ混ぜな気分。

どうぞ、是非!
ご覧になってくださいませ☆


そして最後になりましたが、
*波と水玉のマリンワンピース◇チェリーピンク◇
が完売いたしました。
誠にありがとうございました!
まだ、カタログの更新が反映しておりませんが、よろしくお願い致します。


そしてそして、
念願のウェディングドレスも完成しました!!
そのうちお披露目するので、見ていただけると嬉しいです♪
カラードレスが好評でした!!
はー!!
早く色々拘ったドレスを見て欲しいです!


ああ、、更新することが一気に溜まるまで更新しないから
長々なるんですよね。。。
まめまめな几帳面さんになりたいです。

 

ケータイ着せ替えツール配信

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 00:05
こんばんは!!
すっかりここ2,3日とっても暖かくてびっくりですね!!
部屋にはまだ冬物で溢れているので、いつ衣替えをしていいものやら。
うーん困ります。
洋服も沢山あるし、仕舞う場所に困るし、、
かといって思い入れのある洋服達だから、捨てたり売ったりできなくて。
けど、もう着ない服も多いんですけどね。
いつか子供が出来たら!!とか思うんですが、いつになるやら、笑


と言うことで!!

以前ちょっとお話した「ロリィタ取り放題」での着せ替えツールが配信されています!!




***ロリィタ取り放題とは***

NTTドコモiモード公式携帯サイト『ロリィタ取り放題』

ゴシック&ロリータのジャンルを15ジャンルに再分化し、
きせかえツールのデザインを毎週提供しています。

月額\315ですべてのコンテンツが取り放題!


月額使用料:315円(税込)
対応機種:703?706iシリーズ、903?906iシリーズ
※一部機種を除く。その他は順次対応予定。
※詳細は『ロリィタ取り放題』内の対応機種一覧をご覧下さい。

アクセス方法:iMenu→メニューリスト→きせかえ/待受画面→
きせかえツール→イラスト→ロリィタ取り放題

(C)info Spicy/Opera house





椿ちゃんの絵がとーーーっても映えている着せ替えになりました!!
可愛い!可愛い!!

椿ちゃん、作ってくださった関係者さま、本当にありがとうござます!

是非是非!登録して毎日椿ちゃんの素敵絵で癒されちゃってください!!
そうだそうだ、椿ちゃんのツールも配信されているようです!
私の作ってもらったのとは打って変わって、椿ちゃんの独特の世界感がたっぷり詰まった着せ替えになってましたよ!!
さー!!

是非是非、あなたさまのケータイを椿ちゃん一色にしちゃってくださいね!!



あと、新作のブラウスですが、
「ロリィタ取り放題」さまの方で一足先に紹介していただきました!
良かったらそちらもご覧下さい♪

今年もよろしくお願いします♪

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 01:10
こんばんは!!
年末から年始にかけてまったく更新が出来ずに本当に
本当に申し訳ありませんでした!!

年末&年始のご挨拶もできず。。。
本当にダメ人間で申し訳ありませんー!!
今年こそ、マメな人間になります!



さてさて、去年から言っていた。スカート&アリスワンピ。
アップいたしました!
遅くなってしまって申し訳ありません!
そして、、早速スカートが完売してしまいました!
誠にどうもありがとうござます!!

ブラウスなんですが、初春?夏にかけての薄い生地で制作してしまったので、
また2月頃にアップしたいと考えています。
よろしくお願い致します♪



さてさて!!
ドコモ公式の着せ替えサイト「ロリィタ取り放題」さまにブランド紹介をさせていただいています♪
今後、dolce piu amabileの着せ替えなども配信していただくことになっております!
待ちうけは、「鳥居椿」ちゃんの便箋の絵を元にしたものになっています!
また決定しだいお知らせしますね♪
ちなみに、椿ちゃんも同サイトでご紹介、着せ替えの配信などあるようです!!
好きな方、是非チェックしてみてください!
「ロリィタ取り放題」とは月額300円で色々な着せ替えがダウンロードし放題、というサイトです。
ぜひ色々試して自分のお好みに合った物をダウンロードしちゃいましょう!!

ケータイって殆ど身につけてるものじゃないですか。
開いて直ぐの待ちうけ。
とても重要ですよね。
なかなか自分の好みに合うものがなくて、困っていたのですが、、、
私は椿ちゃんの絵が大好きなので、とても嬉しい!!
椿ちゃんファンって多いと思うのです。
待ちに待った方もいるのでは?
是非試してみてくださいね♪
椿ちゃんの配信はいつからなんでしょう?
情報得たらまたここでもお知らせします!



さてさて、今はウェディングドレス制作をしております。
先ずはヘッドドレスから作ってしまいました、笑
あー、、どうしようもないですね。。
次回は初夏ものの新作になってしまうかも知れませんので、、
ウェディングドレスの経過もお伝えしたいと思っています!

カタログを更新できないので、本当に、、
ブログだけは更新!
頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。



お知らせです。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 00:13
こんばんは!
そしてMerry Chritmas!!
すっかり寒い今日ですが、ホワイトクリスマスにはならないのかなぁ。
だけれど、仕事があると思うと、雪はお休みの日に降って欲しいと思うのです。
ああ、、大人になってしまったなぁ。。。
大人になることが悪いという訳ではないのだけれど!!


さて!
「別珍とシャンタンのプリーツリボン(ブラック)」が完売いたしました。
誠にありがとうございます!
やっぱり冬はリボンですね!♪


あと!
詳しいことなどはまたご説明しようと思うのですが。
ドコモの公式モバイルサイト「ロリィタ取り放題」と言うサイトで
うちのブランドの紹介などをして頂くことになりました!
明日から配信だそうです!!
後ほど、リンクなども貼らせて頂く予定ですので、
もしドコモのケータイをお使いの方はチェックしてください!!
よろしくお願い致します♪

side menu

プロフィール

yoshie

Author:yoshie
dolce piu amabileです。
甘く愛らしいお洋服を作っています。

デザインやパターン。裁断や縫製。を
私、小糸と相方で分担しています。

服飾専門学校を共に卒業しておりますが、私より、遥かに縫製が上手で

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

