dolce piu amabile

*甘く。もっと、愛らしく* そんなお洋服を制作しております。 少しでも、甘さ、愛らしさを引き出すお手伝いが出来れば幸いです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ありがとうございました!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 01:35
はぅぅ。
ブログを定期的に更新!!と決めていたのに
あまり更新出来ずに、、本当自分だめだめですね。。
来年はきちんと!せめて一週間に1回は更新をしたいです!!


さて、12月5?9日まで「すみれの天窓」で行われた展示が無事終了致しました。
来て頂いたみなさま、本当に本当に感謝いたします。

逐一、展示の様子をアップしたかったのですが、帰りが遅かったりで出来ずに終わってしました。。。
7日に黒色すみれさんによるプチ演奏会もやっていただいて、そのときにうちのお洋服を着ていただきました!!
その模様など、きちんと後ほどアップしたいと思います♪


初めての展示で、一緒に合同展示をしてくださった、香莉みあきさん。
とっても可愛い姫写真を撮ってくださった徳山さん。
モデルをしてくれた、sachiさん、沢山ご協力いただいた、ゆかさん。
励ましてくれたお友達。

そしてそして、来て頂いたみなさま。


本当にありがとうございました!
至らない事ばかりだったとは思いますが、2回3回と出来るように頑張ります!

沢山の可愛い乙女たちが試着してくださって本当に嬉しかったです♪

日々精進してみなさまに、気に入ってもらえるお洋服を作っていけるように頑張ります!!

side menu

プロフィール

yoshie

Author:yoshie
dolce piu amabileです。
甘く愛らしいお洋服を作っています。

デザインやパターン。裁断や縫製。を
私、小糸と相方で分担しています。

服飾専門学校を共に卒業しておりますが、私より、遥かに縫製が上手で

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

