dolce piu amabile

*甘く。もっと、愛らしく* そんなお洋服を制作しております。 少しでも、甘さ、愛らしさを引き出すお手伝いが出来れば幸いです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

撮影

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 00:00
すっかり春らしくなり、お出かけするのが嬉しくなる今日この頃ですね♪

今日は、新作の春物の撮影に行ってきました!!

前日からモデルのお友達と打ち合わせをして。
なんだか、文化祭気分(笑)で当日を迎えました。


モデルをやってくれた茜は高校時代からの私の良き理解者で。
昔から「黙ってたら可愛い」と、皆からよく言われてました、あははは・・・
私も思ってたよ!


撮影をするたびに、モデルさん探しに苦労するのですが、昔からのお友達にやってもらうのは凄く嬉しい事。
茜は、決して目立ちたがりやではないし、写真に自ら写りたがる子ではないのですが、
一生懸命、ポーズやお化粧も研究して頑張ってくれて。
そんな初々しさが、私は好きなんだけどなー♪
彼女はしきりに体形を気にしていたけど。
確かに、体形も大事だけど、その人が持ってる雰囲気が一番大切な気がするんです。
少なくとも、私の作る服はそうありたい。
だから、茜にモデルをして貰ってよかったと心から思っています!


カメラマンもお友達の透香ちゃん。
本人も美人さんだけど、彼女の切り取る世界感が好きです。
3着(そのうち新作は2着)撮って貰いましたが、全てにテーマ性を持たせて撮って頂きました。

凄く!綺麗で可愛らしい写真になっていると思います♪

本当に2人ともありがとう!!!


新作は今週末にはきちんとアップする予定です。
HPのトップ写真は、明日あたりにアップできると思うので楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

side menu

プロフィール

yoshie

Author:yoshie
dolce piu amabileです。
甘く愛らしいお洋服を作っています。

デザインやパターン。裁断や縫製。を
私、小糸と相方で分担しています。

服飾専門学校を共に卒業しておりますが、私より、遥かに縫製が上手で

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

