dolce piu amabile

*甘く。もっと、愛らしく* そんなお洋服を制作しております。 少しでも、甘さ、愛らしさを引き出すお手伝いが出来れば幸いです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

チェルシーホテル

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 14:29
_MG_14221_convert_20080422143721[1]

4月20日の黒色すみれワンマンチェルシーホテル!
行ってきました!


行かれた方、、、、
どうでしたかー??
ゆかさんの歌&さっちゃんのヴァイオリンは勿論!素敵でしたが
新作衣装は、皆さんの目にどう映ったのでしょう???

普段はアコーディオンを弾くゆかさんが、歌&ステージパフォーマンスがとっても素敵でしたね
くるくる回ってくれて、、とっても衣装が映えたと思います!


あの衣装に合わせて、さっちゃんが考案してくれた菫型ヘッドドレス&バッハ風髪型。
とーってもお似合いでしたね!!


ちょっと自画自賛だけど、本当に本当にお二人に似合っててとっても可愛かったです!!

終演後に写真を撮りたかったのですが、また次回!
その代わりに、さっちゃん、ゆかさんから写真を拝借してきました!!
sumire-1_p.jpg



生にのがもっと可愛いんですよ!!
どうやら、またお披露目してくれるみたいなので、
今回、行けなかった方は、また違う演奏会に参加してみてください

しかも!!
次の日のスポーツ新聞5社?に黒色すみれが載ってました!!
私も大興奮で目の前のコンビニに走りましたよ!
ネットにも載ってる実みたいなので、是非見てみてください♪
ちなみに、スポニチですよ


衣装を依頼してくれたすみれちゃん。
色々アドヴァイスをくれるお友達。
そして、協力してくれる家族に感謝です!

いやー、洋服って本当にいいですね♪
ドレスすきだわー。。。
いつかはマリエに挑戦!!したいです!



衣装制作

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 13:36
あっと言う間に桜が散ってしまい、少し寂しい今日この頃です。
私は4月の上旬にお友達と新宿御苑にお花見に行きました!
今年は満開になるのが早かったみたいで、風がふくとはらはら桜が散って。
とても綺麗でした。
香りでは秋の金木犀が大好き!
秋が来るのも凄く待ち遠しいです。


実は、黒色すみれさんから衣装の以来をされてしまいました!!
きゃーーー!!
何年か前はこんな日がくるなんて夢にも思わなかったなぁ。。


で。もう既に出来上がってお渡し済みです。
お二人からは大体のイメージと色指定だけ。
時間もあまりなかったので、次の日に生地を買いに行きました。

お二人はロリータ界、今は世界で知られる存在になった訳ですが。
独特の世界感を作っているのに、衣装の存在も傍らにあると思うのです。
もちろん!お二人の音楽、キャラクターあってのことなんだけど。

だから、嬉しい半面気にいって頂けるか不安で
お二人は私に任せてくれるとはいってくださったのだけど。。。



でも、先日お渡しして、気にいって頂けたみたいで本当に嬉しいです!
20日のワンマンで早速着てくださるみたい
わーん!!
かなり楽しみ!!

もはや、私の分身(笑)がステージに上がるんです、、今からど、ドキドキ。。。
そして本当に本当に凄く楽しみ!
さちさんもなんだか、ヘッドドレスを制作中なんだとか!
早く20日にならないかな

もし行かれる方がいらっしゃいましたら、是非、衣装にも注目していただけると幸いです!
一番は二人の素敵なステージですけどね♪

side menu

プロフィール

yoshie

Author:yoshie
dolce piu amabileです。
甘く愛らしいお洋服を作っています。

デザインやパターン。裁断や縫製。を
私、小糸と相方で分担しています。

服飾専門学校を共に卒業しておりますが、私より、遥かに縫製が上手で

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

