dolce piu amabile

*甘く。もっと、愛らしく* そんなお洋服を制作しております。 少しでも、甘さ、愛らしさを引き出すお手伝いが出来れば幸いです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

HPリニューアルしました!

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 23:24
こんばんは!
昨日の放送された「東京カワイイTV」はご覧になっていただけましたでしょうか?
そのことはまたきちんと後日かくとして!!


ちょっと至急のお知らせがございます。

現在のHPを新しいHPへと移行いたしました。

http://www.dolcepiuamabile.com/


新しいHPのURLになります。
ちょっとバタバタしていてまだ完成が間に合っていないし、ブログも作ってないし、、
(新しいものに変える予定です)
本当にご迷惑ばかりかけて申し訳ないのですが、
今度からはスムーズに新作の更新などが出来ますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!


dolce piu amabile


また、新しい方と、こちらと、しばらくは二重でフブログの更新をしていきますので、
どうか、新しいHPもご覧になってくださいね!

side menu

プロフィール

yoshie

Author:yoshie
dolce piu amabileです。
甘く愛らしいお洋服を作っています。

デザインやパターン。裁断や縫製。を
私、小糸と相方で分担しています。

服飾専門学校を共に卒業しておりますが、私より、遥かに縫製が上手で

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

